3匹のチョウ皿の上で雲の間で交替で現れて、1分の行う時間を指示して、雲の中でリレーのようです。上ちょうどただクラウドだけに沈没して、下1匹はもう一つのか所で登場して、時間を知らせる任務を引き継ぎます。時間の時間を知らせる重任はツバメの体に落ちて、www.ysaletoo.netロレックス時計|スーパーコピーブランド0から12まではだんだん掃いたことがあって、翼が細かく調べる時で表示して、12時の標識から端につきあって跳んで戻って1時標識がスタート端(逆に跳ぶ)につきあって、循環して、時間の美感を解釈しています。

その他に、時計の文字盤は更に特にいつでも心を打つことができるのが設置されていて引くによって時モジュールを現して、時計の文字盤のために活力を加えます。そっと押しボタンを押すのでさえすれ(あれ)ば、3匹のチョウは雲で中の上1度の約10秒の空中のバレエを演じて、そして終わる時もとの軌道を復帰して、ダンス音楽間の流れ去る時間に追いついて、精密に必ず時間を知らせるのを継続して、腕時計のために別なものの情趣を加えます。

開放するやさしい光芒の空の背景の時計の文字盤は真珠のバイモから製造してなって、手描き絵が空でで青いです。段階の思う強烈な浮き雲は異なる深さの加減するグレーの真珠の雌の貝で区分します。18kプラチナで彫刻して体を彫って、組み合わせる黒くて、白くて、青い3の色の彩色上絵のツバメ;喜びの漸進的変化の色の3匹のチョウが現れて、白色のから変わってピンク、黄色になってダイダイ色に変化して、および赤色から淡水化して新鮮な黄になります。精密な加工のチョウとツバメは腕時計の時計の文字盤のために栄誉を高めて彩りを添えて、細部の精確な処理に対しても古代インドのグラムの上品な宝のデザイナーの並外れている技巧が現れます。

38ミリメートルの18kプラチナのラインストーンは殻を表して、きらきら光ってまばゆくて、腕時計のために栄誉を高めて彩りを添えます。高くて寒い白金与を永久不変のダイヤモンドに互いに解け合うように代表して、いっそう“詩情”のこの鮮明なテーマに突き出て、腕時計の全体の見るのを増加して感銘を表します。

青い真珠の雌の貝の円形の時計の文字盤、3つの特殊なチョウの変速の分針を持って1羽のツバメと逆に時計の針を跳んで、同時に空中の雲のかたまりの行為が設置されていて元素を飾って阻止して、腕時計の背景を更に自然で気前が良くならせて、側面から優雅で、グランドセイコースーパーコピーすばらしい設計の理念が現れて、感嘆させられます。

装飾をはめ込んで単にダイヤモンドの表す冠を埋め込みする同様にきらきら光ってまばゆくて、磨き上げる技術処理を経て、手触りを操作するのがやさしいです。スキミング防止の筋模様設計を採用して、デバッグの腕時計の時つるつるではない手をさせて、腕時計を加える優越している操作は思います。

磨き上げる技術処理の表す殻の側面を通っても同様に詩情の雰囲気があって、ブランドだけある英文設計の字形を彫り刻んで、腕時計のために1部のブランドだけある魅力を加えて、非常にきれいです。

底のかぶせる設計を表して時計の文字盤のテーマと偶然に一致して、精巧な技術で装飾して、反映VanCleef &Arpels古代インドのグラムの上品な宝の細部に対する厳格な要求。技術を彫刻して金の質の底の閉じでツバメの空中で旋回した美しい態を彫り刻みます。腕時計は採用してはっきりしている技術を背負って、陀を並べても扮する3匹の色彩の漆のチョウがいて、底のサファイアのクリスタルガラスの内層を表して精致な浮き雲を彫り刻んで、チップが計略の上で回転するの時に従って振り子陀をさせて、3匹のチョウものようだ彩雲の中で軽やかに舞います。

腕時計はチャコールグレーの明るい面の短いキッスのワニの皮バンドを搭載して、モンブランスーパーコピー時計つけるのが心地良くて、質感がやさしいです。ラインストーンの18kプラチナのベルトバックルをつないで、18kプラチナのラインストーンと殻を表してお互いに、際立っている腕時計の全体の美感に呼応します。