宝の齊莱の時間単位の計算の腕時計の代表的作品の中の一つとして、それが持って三つの地方時間が、精密で正確な時間単位の計算機能独自の旗印を掲げる特殊な材質を表示しておよび、ロレックス デイトナスーパーコピー型がクール声がかれて黒くてしかもひとたび運動する息の十分な腕時計の様式は時計展の上で見得が人をさせたなら忘れ難いにの会いますと。質感が斬新な類がやさしくてしかも炭素の上塗りの精密な鋼をあけて殻設計を表して、人に驚きます。

深くて声がかれる黒色の腕時計の外観は流行して個性的で、黒色の時計の文字盤、明るい色のサイクルコンピュータ、時の標識と目盛り、配置が段落がはっきりしていて、よくこのいくつ(か)のすばらしい設計を解けて1つの全体になって、腕時計のだけある魅力が現れます。 薄くて堅固な類は炭素の上塗りをあけて、その構造はダイヤモンドと似ていて、この材質を殻を表しに用いて、磨損性能を抵抗する大いに上がります。上品な46.6ミリメートルの声がかれて黒い時計の殻はこの材質から構成するで、多数複雑で精密な工程を通じて(通って)、炭素の高い硬度、長い間続いて丈夫だおよび、しなやかな特質を発揮して、腕時計の丈夫さと観賞性を強めました。

時計の文字盤は当地と第2標準時区時間を表示することができて、第3標準時区時間は赤色の24時間のポインターがと回転する内に閉じ込めて表示を表しを通します。その他に、標準時区をまたがり越える時、東へにも関わらずあるいは西へ往来が頻繁な異なる標準時区、すべて宝の齊莱の特許技術の単一の押しボタンを通じて(通って)簡単に第3標準時区の時間を設定することができます。小さい秒の皿と30分の時間単位の計算皿の分布のその間、配置が精巧で、腕時計のために実用的な時間単位の計算機能を加えました。

防水措置の類の炭素をあける上塗りの精密な鋼のねじ込み式を持って冠を表してスキミング防止の筋模様設計を採用して、手触りを操作するのが良好です。コルムスーパーコピー型のクール声がかれて黒いそれとの上で下のが加減する時押しボタンは完璧に一体で解けて、非常にきれいです。

冠の同一の材質の表す耳の線を表しとなめらかで、自然です。声がかれる黒色類の炭素をあける上塗りだけある光沢を配りだして、腕時計のために栄誉を高めて彩りを添えます。

密な底の技術設計を採用して、もっと良くチップを保護します。宝の齊莱の自分の開発したCFB1901.1の自動チップを組み立てて、約42時間の動力の貯金を持ちます。更にスイスの政府天文台を獲得して認証して、腕時計の幸運な精密で正確な性のために保障を提供します。

腕時計は背負っていないで通りますが、しかしブランドのデザイナー達は殻の側面を表していて1つの“側がはっきりしている”の窓口を開いて、この窓口を通して一部のチップの運営が観察からわかることができて、はっきりしている残念な思いを背負っていないで、またチップの安全を保障したのを補って、一挙両得。

 同類を採用して時計の殻と炭素の上塗りの精密な鋼材の本質的な時計の鎖をあけて1条が折り畳んでボタンを表しを搭載して、よく腕時計を保護したのが手首の間で安全で、ジラールペルゴスーパーコピー簡単に落ちません。しかもこの材質は比較的心地良くて、からくりの骨設計は更にエルゴノミクスに合って、つけるのに便宜を図ります。